ライブリー整骨院 / 院長 渡辺義昭先生インタビューInterview

ライブリー整骨院写真2

渡辺義昭先生へインタビュー

この職業を目指したキッカケを教えてください。

大学卒業してから勤めていた工場で、体に痛みを感じるようになりました。ある日、腰痛で動けなくなった先輩を見て、自分もそうなるのかという不安もあり、どうすればいいのか?と思いました。雑誌や本も読みましたが、自分の中で納得ができる答えは出ない時に、この業界の事を知ったことが、この職業を目指したきっかけになりました。

治療家としてのやりがいや喜びを具体的に

去年、交通事故患者さんの中に妊婦さんもいまして、治療期間中に出産を迎えたり、安定期に入る前だったりしましたが、無事に元気になって頂いて、患者さん・ご家族の方と一緒に喜びを分かち合いました。患者さん各々環境は違いますが、たくさんの方の幸せに関われるやりがいのある仕事だと思っています。

患者さんのためになる将来の構想やイメージがあればひとこと

当院ではアットホームな雰囲気で治療を受けて頂いています。交通事故治療の場合は無料相談・初回お試し治療などを含めて、より患者さんにとって身近で、不安なく訪れて頂ける治療院であるように、サービス面・早期回復の環境を整えていきたいと思っています。

患者さんに喜ばれたエピソードや治療院への声

夜間など受付時間外でも対応しているので、仕事が遅く終わる方には、当院を選んだ理由の一つとして挙げられ、とても喜ばれています。気軽に時間の相談をしてください。

 

電話番号
0280-54-5808

治療院情報詳細

院名 ライブリー整骨院
カテゴリ 整骨院
TEL 0280-54-5808
住所 栃木県野木町丸林670-11 野木ビバリーヒルズA
治療時間 9:00〜12:00 15:30〜20:30 日曜、祝日 9:00〜12:00
定休日 火曜、第1・3日曜
予約
その他 JR宇都宮線野木駅東口から徒歩10分。待ち時間を減らすために、予約優先です。気軽に電話で問い合わせてください。交通事故の患者さんは上記の時間外でも対応します。

治療院の地図